スマートフォン版はこちら

堀胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「堀胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0009
住所 三重県伊勢市河崎1-12-1
電話番号 0596-28-7556
診療科目 外科,心療内科,アレルギー科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢慶友病院 三重県伊勢市常磐2-7-28
まつもとクリニック 三重県伊勢市黒瀬町1215
市立伊勢総合病院 三重県伊勢市楠部町3038
木村クリニック 三重県伊勢市船江1-2-38
小林胃腸科内科 三重県伊勢市馬瀬町1007
大西クリニック 三重県伊勢市宮後3-5-2
いせはまごうくらた内科 三重県伊勢市黒瀬町690-2
鷲見内科 三重県伊勢市宮後1-8-4
藤原外科 三重県伊勢市常磐1-15-10
越智医院 三重県伊勢市小俣町明野726-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケンケンさん
    上野整形外科 口コミ
    院長の人柄は悪くないと思うのですが、要領と診立てがイマイチです。
    今回、他の病院に回され時間とお金を無駄に浪費させられ、最初から○○したら良かったですねと言ったら、逆切れされました。
    私はもう2度と行こうとは思いませんね
    残念。
  • daisunさん
    むらしま整形外科・リハビリテーション科 口コミ
    院長が大きな声で分かるまで説明してくれる。リハビリのスタッフも優しい。歩行補助の機器を先生自らカタログから選んでいただき購入。今は毎日快調にお散歩を楽しんでいる。感謝している。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • まきさん
    荒岡内科 口コミ
    内科病院なら荒岡内科に必ず行きます。まず待ち時間がほとんどないです。そのため病気でえらい時には助かります。先生も明るくて優しいいい先生です。以前会社に出す健康診断ををここで行ってもらいました。色々細かい血液の検査項目を調べて、紙に書いてもらわなければいけなかったんですが、快くしっかりと診断書を書いていただけました。料金も他で聞いた病院よりも安かったです。また私は血管が出にくく、よく失敗されますが、ここでは一発で簡単に抜いてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ